
--.--.-- *--

2011.08.22 *Mon
お久しぶりです
どうにも思ったように更新できません
削除する決心はまだついていないのでしばらくこのままにしておきますが
いずれ決心しようと思います

ここに訪れてくださってありがとうございます
CATEGORY : 雑談
COMMENT (2)  TRACKBACK (1) 

2011.06.16 *Thu
お久しぶりです
気が付いたら一月以上経っていたとかそんな馬鹿な
相変わらず何だかんだ時間のない日々を送っております
正直、このまま放置になってしまいそうな気がしますが
個人的にもう少しだけ様子を見たいと思っています
このまますぅっと消えていったらすみません……
CATEGORY : 雑談
COMMENT (0)  TRACKBACK (1) 

君はわらう

2011.05.14 *Sat

心から信じて

裏切られるよりは

最後まで疑って

罪悪感を感じる方が

いいのだと

CATEGORY : 徒言
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

金色のキセキ 10 完

2011.05.12 *Thu
10.

「リリト!」
 イアリィは駆け出し、光で象られたリリトに抱きつこうとした。しかし突き抜けてしまい、慌てて数歩下がった。
CATEGORY : 小話
THEME : ファンタジー小説
GENRE : 小説・文学
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

金色のキセキ 9

2011.05.11 *Wed
9.

「あなたが〈奇跡の神〉ね」
 その少女はふわりと笑った。まだわずかに幼さを残す、優しい面立ち。普段来る特徴のない男達とは、全然違う。
CATEGORY : 小話
THEME : ファンタジー小説
GENRE : 小説・文学
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © 笑顔は雨に濡れていた All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
